ネタが無いのでネタを借りる


というわけで、ネタがないんですよ。
比較的忙しいというのもありますけど・・・仕方ないので動画を借りてきました。

先日の戦民思想さんの射撃会における3rdステージのプレート射撃の模様。
撃っているのはわたくしでございます。今回の競技の中ではこれが一番苦労しました。動画は電動のCQB-Rのものなので、比較的スピーディに撃ってますが、VSRを使ったときはひどかった。近距離ではスコープのピントが合わないし、遠距離の的は一発外すとリカバリーに時間がかかるし。

いやしかし、次世代M4の動作音が格好良い。
ムービーだと高音が強調されてメカノイズが大きく聞こえますが、実際には比較的低い音の発射音もしてまして、リコイルも相まって(あるかなしですが)撃っている充実感が大きいです。近距離狙撃とプレート射撃は電動ガンが有利でして、このCQB-Rぐらいの集弾性能なら30mチャレンジも頑張ればなんとかなりそうな・・・だってハンドガンで10発中5発当てる人が居るんですから。いやまあ、わたくしがもう少し腕を磨く必要があるのは認めます。

ちなみに遠距離の的でわたくしが外しまくるのはこちら
石膏で出来ているので当たると粉々になって気分爽快。ウチには貰った試供品がありましたが、あっという間に全部消費してしまいました。自宅や近所でエアガンを撃てる環境の人にはなかなか有用なアイテムかと。今度は製品版を購入しようと思います。
by namatee_namatee | 2010-01-26 19:31 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< また買っ(ry ムダに高い >>