ファイヤー!

ファイヤー!_c0019089_21181819.jpg

ふと思いついてCQB-Rのハイダーを換えてみる。
見てのとおり、NOVESKE KX3。もちろんパチ。確かG&P製だったような。もともとはM4-P.M.C.につけようと思って買ったんですが、アレはかなりうるさいのでサイレンサーを付けることが多くなってしまい、お蔵入りしていたもの。バレルの長いM4A1にはイマイチ似合わず、使い道が無かったんですね。
その点、CQB-Rにはピッタリ。なんとなくどこかで見たような感じになってしまうのは笑って許してください。w

お手軽ですが、いかにもカスタマイズという雰囲気がよろしいですな。
by namatee_namatee | 2010-01-21 21:46 | survival game | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< これだから田舎は! 食べ過ぎた。 >>