懲りてません。

c0019089_20431859.jpg

去年、勢いで買ったD-BOY製のHK416、いじくり回しているうちにロワレシーバーにひびが入って、加えてスイッチだかトリガーだかの調子が悪く、すっかりやる気をなくして放置されていたんですが、おもむろに新しいメタルフレームを購入。

諦めが悪いのぅ。(汗
実銃の世界では、どうもH&Kはやる気がなくなっているようで、HK416も特に改良もされずに放置状態・・・ウチのトイガンと一緒だ。

雑誌かなにかで読んだところでは、最近活況を呈しているM4クローンのジャンルにSIGの516というのが出て、これが積極的な売り込み中のようでHK416のお株を奪いつつあるとかなんとか。まあ、日本に住んでいる分にはM4クローンだろうがSCARだろうが、アサルトライフル市場の動向なんてほとんど全く生活に影響はありませんので、なるほどね、ぐらいで済んでしまうんですが、それにしてもSIGがM4クローンとは・・・次世代でマルイから出ないかな。w

このメタフレについて。
某オークションで購入。5,000円ぐらいだったような。オリジナルの完成品よりは仕上げはだいぶマシでした。写真でも分かるかと思いますが、ピン(ダミーなんだけどね)を打ち込んだときの傷が付いてますけど。完成品の奴はあちこち傷だらけだったし、適当にタッチアップしたペイントがはみ出していて汚かったですから、このくらいは全く問題になりませぬ。問題はメカボを手懐けることが出来るかどうかであります。(汗
by namatee_namatee | 2010-01-19 21:07 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 食べ過ぎた。 目印 >>