成長するツールボックス

成長するツールボックス_c0019089_2223015.jpg

エアガン用の工具ボックスが容量不足になったので、一回りでかいのを購入。

サバゲを始めた当初はグレーの奴のさらに一回り以上小さいツールボックスで足りてたのになぁ。メカボックス内に手をいれるようになって、いきなり工具類が増えました。これでもハンダゴテやドリル・リューターとかは別になってるんですけどね。電動ガンは電気関連のパーツもあって、熱収縮チューブとかケーブルとか嵩張る上にすぐに手の届く所においておきたい・・・そんなこんなでツールボックスはすぐにいっぱいになってしまいます。居間を借りて作業しているんですが、どうしても中断しなければならない場合もありまして、その都度、展開したパーツと工具を片付けるハメになります。ささっと片付けるようにするためにはある程度余裕のある工具ボックスが必要なんですよ。自分専用の工作室とかがあれば、作業途中でもいちいち片付けなくて済むんですがねぇ。

引退したツールボックスはバッテリーの収納用として使用する予定。そういえばバッテリーもいろんなのが増えたなぁ。
by namatee_namatee | 2010-01-15 22:12 | survival game | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 工作台の使い道 ヒゲソリ >>