うーむ

c0019089_20471499.jpg

東京マルイの「特別限定モデルが当たる!新春プレゼント」だそうです。この裏側はその応募ハガキになってます。

応募資格は"日本在住の満18歳以上の方で、対象製品をお買い上げの方。(購入時期は問いません)"だそうですので、わたくしのばあいは・・・10枚以上ははがきがおくれますねぇ。

いやそんなに送りゃしませんが。
だって商品が微妙なんですもん。Aコースはフル装備の次世代M4A1ですが、この手はSOCOMとCQB-Rがウチにあるしなぁ。BコースはL96のこれまたフルオプション・・・ボルトアクションライフルは嫌いじゃありませんし、以前はL96も格好良いと思ってたんですが、今となってはオーソドックスなスタイルのVSR-10の方が好みですし、それはウチにあるときたもんだ。となると狙い所は金色のデザートイーグルですか。デザートイーグルも持ってますのでマガジンとか沢山あるし、金色はネタとして最強。これにしよう。w

というわけで、手近にあったGLOCK G26 ADVANCEの箱からバーコードを切り取って投函しましたとさ。当たると良いなぁ、金色のデザートイーグル。w
by namatee_namatee | 2010-01-12 21:10 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ムダなエネルギー 忘れてた。 >>