年越し夜戦の風物

c0019089_19224544.jpg

寝落ちする人々の図。Exifによると1/1のAM6:25ごろ。日の出直前の一番寒い時間帯です。
まあ寒くて眠いですからねぇ。ストーブのそばに座ってりゃ眠りこむのも無理は無い。

よく見ると向かって右側の人は何か木片のようなものを握りしめております。あー、こりゃ製作途中のハンドガンのグリップ。どうみても戦民思想の主宰、wildey氏です。本当に(ry
寝ながらもグリップを削り続けるとは。そのプロ魂、恐れ入りました。w

早寝で有名な?わたくしですが、サバゲの夜戦のときには不思議と眠くなりません。途中で休憩はしながらも、なんだかんだいって朝まで頑張っちゃうんですよね。ただし24時間とかの耐久ではペース配分を考えて途中で寝るようにしてます。そうでないと体が持ちませんもの。

明け方のゲームでもうフィールドに出ている人も少なくなっている時とか好きですね。滅多に敵と出会いませんが、ゲームは終わってないのでどこかにいるのは間違いない。耳を澄ませて気配を探る。こんな感じがたまりません。まあ大抵は後ろに回り込まれて背中を撃たれたりするんですが。w
by namatee_namatee | 2010-01-02 19:42 | survival game | Comments(2)
Commented by 工房のひと at 2010-01-12 22:13 x
ちょwwwいつのまにwww
Commented by namatee_namatee at 2010-01-13 19:51
>wildeyさま
実はみんなでニヤニヤしてたんですよ。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 正月三日目 収穫? >>