今更ですが

c0019089_2049012.jpg

今更ですが、「あずまんが大王」新装版を購入。いや、嫁さんが勝手に買って来てくれたんですが。
1999年ごろの作品ですが、今読んでも十分楽しめる。っていうか、わたしゃゲラゲラ笑い出しますよ。本屋で立ち読みしていて、素で吹いたのは「ドクター秩父山」とコレだけです。w

ついでに「よつばと!」の九巻もget。こちらは近代的にセンスが磨かれていて面白い。大したもんです。
by namatee_namatee | 2009-12-04 21:15 | book | Comments(2)
Commented by 古美根 at 2009-12-05 08:22 x
ゆかり先生の運転は…。
ttp://www.youtube.com/watch?v=_fzgR-bd10s
このタクシーに乗った人は皆、ちよちゃんの様に(ry
Commented by namatee_namatee at 2009-12-05 20:43
>古美根さま
大阪とかおりんも犠牲者です。w
台湾もなかなかでしたよ。タクシーとかは普通なんですが、マッサージの送迎車は押さえ気味でしたが、普段の運転がしのばれるドライビングぶり。(汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 半年目 寒くなってまいりました >>