なかなか

c0019089_20594914.jpg

先日、またしてもアマゾンで買ったHT-03A用のケース。正式名称は【Smart Holder for Biz】HT-03A用 高級牛本皮(タテ開きタイプ)だそうです。

前にも書きましたように、南東北の片田舎ではiPhone用のケースの類はとにかく、格段とマイナーなHT-03A専用のものはまったく見当たりません。でもHT-03Aを使っている人が居ないとも思えないんですがねぇ。・・・そういったわけで、出来れば手に取って確かめながら選びたいこういったモノも通販でということになるのです。

幸いにしてこのケースは思っていたよりもちゃんとしてました。w
革製の外側ケース+内側にプラスチックのホルダーという構造になってまして、内側の樹脂製ホルダーがしっかりとHT-03A本体をホールドしてくれて安定が良い。これが外側のケース部分のみでそいつがキツキツで本体が抜け落ちないような仕組みになっていると、そのキツキツさ自体が抵抗になって開け閉めにストレスを感じてしまいます。ケースのフタの固定もマグネットでとまるようになっていて、実に妥当な構造だと思います。

HT-03Aもなかなか気に入ってまいりました。googleのGmailやアドレス帳、カレンダーの連携とかとても便利。これでもうちょっとバッテリーが持てば最高なんですが。
by namatee_namatee | 2009-11-25 21:04 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 季節外れ また買ったのか。 >>