c0019089_20465572.jpg

タリスカーはあっという間に飲んでしまったので、次の酒を調達。またタリスカー(ただし10年。予算が無いので)でも良かったんですが、酒屋でふとタリスカーの隣をみるとコレがあったので購入。見ての通りクラガンモアでございます。これで二本目。調べてみたら去年の6/25のエントリーに登場してます。

どっしりと重厚なタリスカーに比べるととても華やかで軽快な印象です。すごく甘くて後味が酸っぱい。とても華やかな香りで、なんかブランデーみたい。これはこれで相当なクセものですね。水で割ると甘みが鼻につくような気がして・・・仕方ない、そのまま生で飲みますか。
by namatee_namatee | 2009-11-17 21:07 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< チタンでノンスティック さっそく試してみる >>