二個目

二個目_c0019089_211086.jpg

久々にWILD-1にいったのでWILD-1オリジナルのマルチケースSを購入。8/19のエントリーでもマルチケースM(写真の下の奴ね)というのを書いてますが、今回はSでございます。

こまごまとしたものをまとめておくのに便利です。より軽量コンパクトを狙うならスタッフサックの方が向いているんでしょうが、モーターサイクルでのツーリングが主目的なわたくしの場合、あんまりアレコレとパッキングに頭を悩まさずとにかく手っ取り早く片付けたいというのがありまして、そういうときにこのようにかっきりと形のあるケースの類は重宝します。が、こういったケースは結構良い値段するんですよ。で、今まで細々とした小物はテキトーな袋などにいれていたんですが、WILD-1がこれらの安価なオリジナルグッズを作ってくれたので助かりました。

と、能書きを垂れておりますが、実は下のMの方もまだ値札がついている始末。つまり一回も使ってない。(汗
今週末にでも使ってみようかなぁ、と思ったものの・・・土日は雨じゃん。orz
by namatee_namatee | 2009-11-11 21:19 | outdoor | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< バカバカしい 東京は恐ろしいところだ >>