珍しくお出かけ

c0019089_23573259.jpg

本日は珍しくお出かけ。チームメイトのラード氏とお茶の水近辺のアウトドア関連ショップを徘徊したあと、某所で某集まりの某打ち上げに参加。いやー楽しかった。あまりに楽しかったので、大声で話しすぎて喉がガラガラです。(汗

事実上の最終列車で先ほど帰還。だるいので詳細(が、あれば)はまた後ほど追記します。

追記:
まあ特に追記はないんですが、体全体がだるい。目をつぶるとそのまま寝てしまいそう。
しかし、都会のアウトドアショップにはそれなりのかっこうでキメた人達が大勢いらっしゃる。特に目立ったのがアウトドアウェアで固めた女性。山用のウェアなどはファッションの一部なんですねぇ。>何を今更
全前述の通りラード氏と一緒だったんですが、氏にはクライミング用品やらなにやら、解説付きで詳しく説明していただき、また古本屋も含めて興味深いお店も訪ねることが出来ました。ありがとうございました。

その他、秋葉原のエアガン屋さんにも行きました。ウィリーピートスーパーラジコン。後者は改装中で中に入れず。残念。ウィリーピートではラード氏を焚き付けて、BLACKHAWKロゴ入りのナルゲン・オアシスを買わせることに成功。w
まあなんだかんだと楽しい一日でございました。疲れたけどな。
by namatee_namatee | 2009-11-04 00:00 | diary? | Comments(4)
Commented by ケビン at 2009-11-05 08:45 x
あれ?この橋のこっち側って下まで降りられましたっけ?わかんなくなっちゃった。
Commented by namatee_namatee at 2009-11-05 12:33
>ケビンさま
これは歩道沿いから普通に撮ったものです。下を覗きながら歩きましたが、見つかりませんでしたね。>降り口
あれば川面まで降りるつもりだったんです・・・
Commented by ケビン at 2009-11-05 16:08 x
ああ、そうか、写真の撮り方がうまいんだね。土手の下まで降りたのかと思ってしまいました。
Commented by namatee_namatee at 2009-11-05 19:43
>ケビンさま
なにをおっしゃる。(汗
日の丸構図しか撮れないと蔑まれているわたしに。w

先日買った適当な安物デジカメのテストもかねております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< また先割れか。 覚え書き >>