鉄人とか恐竜とか

c0019089_20104388.jpg

ネタが無い、のでそこら辺に転がっているモノを手当り次第にネタにしていきます。

見ての通り、BACK DRAFTのDVD。
こう見えても一応、結婚披露宴なんてものをやりましてね。わたしの年代がそういうのをニギニギしくやることが普通だった最後の世代あたりなんじゃないかと思うんですが、そのときに使った曲がこのバックドラフトのテーマ。っていうか、料理の鉄人のオープニングで使われていた曲と言った方が通りが良いかも。いやしかし披露宴で火事とか鉄人とか。w

当時、この料理の鉄人が流行ってましてねぇ。しかもウチの嫁さんが大好きで。披露宴のBGMは基本的に式場に任せたんですが、入場の時とお色直しの再入場の曲はわたくしと嫁さんで選びました。確かこの曲は入場の時に使ったんじゃなかったかな。なんといっても火事場に向かう消防車とか鉄人が登場するシーンで使われている曲ですから、入場の場面にはピッタリ。

で、お色直しの再入場の時はこれ。今度は恐竜か。welcome to jurassic parkってか。w
これまた流行ってたんだな。

もう一回、披露宴やるなら(やりたくないけど)どんな曲を選びますかね。これとか・・・進歩も進化もありませんな。
by namatee_namatee | 2009-10-20 20:12 | diary? | Comments(2)
Commented by まるちか at 2009-10-21 00:06 x
走って入場しなくちゃならなそうですwww<最後の曲
Commented by namatee_namatee at 2009-10-21 16:26
>まるちかさま
フィギュアスケートみたいに華麗に登場、みたいな。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いぇーい 撮ってみた >>