テネシー

c0019089_18393885.jpg

見ての通りジャックダニエルを買ってまいりました。来週末にチームメイトのラード氏と八ヶ岳方面へ久々に山登り系キャンプに出かける予定でして、その時用の酒でございます。

ジャックダニエルは友人が好きでしてねぇ。アトランタ郊外にあった彼の父親の家に遊びに行った時にもさんざん飲みましたっけ。そうか、もう彼が亡くなって10年・・・いやいや、死んでないから。隣村で元気にやっております。>友人

テネシーウイスキーといっても正直バーボンとの違いがわかりませぬ。(汗
バーボンによくある頭が痛くなるような甘みが少ないような気がするので、わたくしでも飲めるのかもしれませんね。

本日はその他に例によって食品類(パスタとかナッツとか)を購入。パッキングは休み明けからやろうと思っていたんですが、ラード氏はもう始めるそうで、ちょっと焦ったのでテントやらシュラフやらを畳んでザックにいれてみました。

テントはヒルバーグ・アクトを使うつもり。これが小さくならないんですよ。いや、知ってましたが。構造上、強く圧縮できないのでザックの中のスペースを取ってしまいます。もっとも他のものを押し込めばその分小さくなりますので、そんなに気にするほどのことは無いのかもしれませんけど。

今迷っているのは火器の類と服装。相当寒そうなのでダウンジャケットを持って行こうと思うんですが、これが結構かさばるんですよ。たった一泊なのに70Lのザックが満杯になりそうだ。(汗
火器は順当にガス・・・寒いからなぁ。SVEA 123Rも捨てがたいなぁ。なんていってるとまたスペースが。

といったわけで、直前までゴタゴタしそうな気配。>北八ヶ岳トレッキング
by namatee_namatee | 2009-10-11 19:54 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 微妙だよ? カメラ機能 >>