帰ってまいりました。

c0019089_20365694.jpg

そういうわけで、100時間耐久サバゲに24時間だけ参加して帰ってまいりました。

夕べはあまりの眠さにo時頃には車で寝てしまい、そのまま5:30ごろまで熟睡してしまうという、耐久サバゲ参加者にあるまじきぬるいゲーム対応をしてしまいました。(汗

朝ご飯を済まして早々にゲームに復帰。例によって押し込んだり押されたり。数の少ない赤軍はどちらかというと防御重点の戦い方なんですが、たまに手練が黄軍本陣に殴り込みをかけてくる。が、黄軍の本陣は防御がほとんどなくてがら空き。一発も撃たずに侵入されて「ああ、いらっしゃい。ゆっくりしていってね。」みたいな会話でお迎えするという。

写真は参加者のIDカード。T2Cはこういう小技のクオリティの高さが特徴です。w
作成にあたり、急いで写真を送れということだったので適当に昔の飲み会の時の写真を送ったもんで、こんな赤い顔になってしまいました。

幹事&参加のみなさま、お疲れさまでした。
って終わってないって。今頃、暗闇で蚊に喰われながら黄軍vs赤軍で戦っているはず。ちょっと羨ましい。w
by namatee_namatee | 2009-09-20 20:36 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あちゃー まっ最中 >>