まっ最中

c0019089_2228489.jpg

ただ今、サバゲのまっ最中でございます。詳細は後ほど。

追記:
天候に恵まれ、暑くもなく寒くもなく、なかなか良いコンディションでした。わたくしはちょっと寝不足気味で頭が痛くてイマイチ精彩を欠きましたが、それでも捕虜になったり敵陣に特攻したりとイロイロ楽しめました。
いやしかし、まだ開始から8時間ぐらいしか経ってないんですよね。残りゲーム時間はあと92時間もあるという。w

微妙に人数が少なめで、比較的自由に動き回れる反面、先攻しすぎて後ろを取られてフリーズ(銃で撃たずに相手を降参させる)されてしまう。それで二回もとっ捕まって敵陣に収容されてしまいましたよ。w
ゲームはダラダラというわけでもなく、かといってカリカリでもなく、耐久らしい進行。

我がチームN.T.L.S.(適当にネーミング)はチームリーダーのラード氏とわたくしの2名で参加。例年通り、黄軍でエントリー。少なくとも我々が参加した時間帯のゲームでは黄軍の方が頭数が多く、全体に赤軍を押し込んでました。物量と火力で押す黄軍vs高い個人能力で対抗する赤軍といったイメージ。

というわけで夜戦は続くんですが、前述の通り寝不足気味で辛かったので0時頃には車で寝てしまいました。(汗
by namatee_namatee | 2009-09-19 22:28 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 帰ってまいりました。 盛り上がってまいりました。 >>