盛り上がってまいりました。

c0019089_21563255.jpg

さて、明日はいよいよTeam2chの100時間耐久サバゲ「【覚悟完了】地獄100戦【大往生'09】」でございます。
明日から23日までシルバーウィークをフルに使ってぶっ続けでサバゲ、というイベント。実に壮大な試み。

と、いってもわたくしは100時間全部参加できませぬ。最初から24時間が限界。体力が持ちませんって。いや、他にすることもありますし。
このゲーム、参加形態は柔軟で開始から終了までの間、自分のスケジュールに合わせて途中からの参加・撤収が可能・・・っていってるのに、結構5日間通しの人がいるんだなぁ、これが。もう昨日から現地入りしている人もいるらしいし。w

24時間でも普通のサバゲの3-4倍とゲーム時間が長いので、持って行くモノも多くなります。BB弾とかバッテリー、ガス。着替えとか仮眠のためのシュラフとか。普段のゲームのざっと3倍。おかげで写真のザマ。

今回の武器はM4-P.M.C.と次世代M4A1 SOCOM CARBINEとP-90TRとCA870ソウドオフ。電動ハンドガンのM93RとガスブロのM.E.U.ピストルとエアコキのCz75。バッテリーはミニバッテリー6本と電動ハンドガン用のマイクロ500バッテリー3本。加えてガス一本とBB弾3袋(5500発)。クッカー(ユニフレーム・ツアラープラス)とストーブ(CRUX LITE)とガスランタン(プリムス・P-541)とキャニスター2個、シュラフ、迷彩服、着替え、ゴーグル・・・荷物多くなるわけだ。
これらに加えて飲料水や食料も必要です。なんか書いててワクワクしてきた。w
by namatee_namatee | 2009-09-18 21:56 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まっ最中 おるかーー? >>