健康診断

健康診断_c0019089_1947666.jpg

健康診断の結果が思わしくないので自転車に乗ることにする。>我ながら単純な動機

最近は南東北の片田舎でもロードに乗っている人を見かける頻度が高くなってまいりました。それなりに人気があるようです。わたしゃ、すっかりダルダルになってますので、ちゃんと走っている方々からみれば、シロウトも良いところ。いやいや、昔もシロウトだったんですが。(汗
そんなわけで走るのが恥ずかしくて、自転車はちょっと遠ざかってましたが、健康診断の結果&無性に運動がしたくなりましたので、この際復活させることに。気候も良くなって来たことだしな。

ウチの自転車(アンカーRNC7)は、時代遅れ気味でなかなか良い味が出てまいりましたとか思って、久しぶりにアンカーのページを見たら、RNC7の高い方がクロモリフォークになってる。(驚
っていうか、まだRNC7は生き残っているんだなぁ。絶版になってプレミアでも付かないかと期待していたのに。

あっ、安い方のRNC7のカラーリングがウチのと同じだ。これはまいりました。
白いフレームに白いロゴと言うこのカラーリング、名古屋のフクイサイクルでフレームを買ったときに、お店の人とどんな風にしたら通っぽく見えるかどうか、小一時間悩んで決めたのに。こんなにされては、まるでカタログそのままのモデルに乗っているみたいじゃないか。また表を走り辛くなる。w

と、本日もとりとめなく終わります。
by namatee_namatee | 2009-09-03 20:22 | bicycle | Comments(4)
Commented by TRN at 2009-09-03 22:14 x
カンパ付きRNC7なんてカタログに載るワケ無いから大丈夫
Commented by namatee_namatee at 2009-09-04 07:56
>TRNさま
昔、どこかの実業団チームはRNC7+カンパだったそうですね。誰かに聞いたような聞かなかったような。古臭いRNC7にはこれまた古臭いカンパが似合ってお気に入りです。
Commented by わたおに at 2009-09-04 18:46 x
RNCの高い方ってアンカー10周年記念の限定モデルですよ。
僕はこっちの方が恥ずかしいですよ。頑張り過ぎみたいで。
Commented by namatee_namatee at 2009-09-04 20:02
>わたおにさま
限定ですか。色が選べないし、サイズもホリゾンタルのみなんですね。
確かにこのデザインは頑張り過ぎかも。

いつの間にブリヂストンが自転車用タイヤを作ったんでしょう。(汗
名前
URL
削除用パスワード


<< まあなんていうか・・・ だせぇ。(汗 >>