やっと

c0019089_1963518.jpg

会社の自分用PCが更新されました。4年ぶりぐらい?

前の奴はいわゆる省スペースデスクトップの廉価版でした。入社時に新品であてがわれたもの。これが年々重くなるWindowsとあいまって、もういっぱいいっぱいな有様でして。わたしが自分で選べるんだったら、ほんの2〜3万ケチったりはしませんが、当時は価格だけ見て適当に選んじゃったんでしょうなぁ。(汗。

今度のPCはわたくし自身で慎重に選ばせてもらいましたよ?
省スペースデスクトップとはいえ、キーボードだのマウスだので、机の上が狭くて仕方ないので、ノートPCを選択。ケチらずに良いCPUの機種。どうせ会社の金だもの。w

・・・無線LANが付いてないじゃん。仕様を決めるときに忘れたよ。(汗
by namatee_namatee | 2009-08-31 20:12 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さすが純正 資材調達 >>