資材調達

c0019089_1762112.jpg

というわけで、ピスクラで発射不能になった次世代M4A1の件。

あちこち聞いてみましたが、どうしてもマルイに送らないといけないようですので、逆上してM4 SOPMODでも買ってやろうかと車に乗って出かけましたが、寸前でかろうじて理性の力が働きまして、近所のジョイフル本田へ行き先を変更。梱包用資材を調達してまいりました。w

エアーパッキン、いわゆるプチプチですな。切り売り幅120cm×長さ500cmで525円でした。1.7mとかもあったような。送り先が書いてある説明書類が見つからないので、明日にでも電話して確認、東京マルイに送りつけることにします。

しかし、やっぱりハードな使い方するとトラブルがあるんですかねぇ。>次世代電動ガン
今回はデザートユニオンという見通しが良くて広いフィールドで、遠距離から比較的長い時間フルオートで撃ち込むことが多かったんですが、そういうシチュエーションで次世代M4A1は初速の遅さと飛距離の不足が目立ちました。旧世代電動だとイロイロと技巧をこらせますし、トラブルがあっても簡単に修理できますから、力技で勝負するときは余計なギミックが無い旧式な方が良いのかも知れませんな。
by namatee_namatee | 2009-08-30 17:20 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< やっと あちー >>