小物小物小物

c0019089_2082322.jpg

明日はサバゲでございます。
「8/29 【ちーむ2ちゃん総合火力演習/宿題やったか?2009】」だそうな。朝から夕方までの通常戦+夕方から深夜の夜戦という2部構成。いわば9月の耐久の前哨戦。必要な調整は今回でどうぞ、ということであります。まあ、ウチの場合、エアガンに関しては庭でいくらでも調整できますけどね。

写真はパカ山クラフトの「マグ・パイプーM4」。旧世代M4/M16系のマガジンを新世代M4系に使えるようにするアダプター。

情けない事に南東北の糞田舎では新世代M4系のマガジンが手に入り辛いという・・・数少ない専門店に行けばなんとかなりますが、定価だったり在庫がなかったり。加えて、ウチの場合、主力機のひとつにM4-P.M.C.がありますし、他にもM4R.I.S.とか余り物M4とか旧M4系はイロイロありますので、旧M4系のマガジンは豊富にあります。それらが使えるというのは大きなメリット。PMAGとか短いマガジンとか、旧M4用のいろんな社外品のマガジンが使えるのも楽しいですね。

取り付けはとても簡単で給弾口にかぶせて差し込むだけ。試しに純正の300連と330連PMAG(パチ)で発射テストしてみましたが、全く問題なくマガジンの装着/BB弾の発射O.K.
これはナイス。良い買い物でした。

・・・バカ山クラフトだと思っていたよ。(汗
by namatee_namatee | 2009-08-28 20:08 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あちー 戦争は数だよ、兄貴 >>