久しぶりにお買い物なんて・・・

・・・してみました。
まだ引っ越しが済んでいないので暇つぶしにDVDを見ようとか思っても、iBookを使うしか無いわけですが、画面が小さいのは我慢できるにしてもスピーカーがしょぼいのはちょっと我慢の限度を超えていましたので、ヘッドフォンなどを買ってみました。結構なお値段でしたが、音質は良いのか悪いのかよく分かりません。でも着け心地が良いのは確かです。

しかし、手持ちのDVDがマスターアンドコマンダーと王立宇宙軍しかないので、意味のある買い物だったのかどうかははなはだ疑問ではあります。
久しぶりにお買い物なんて・・・_c0019089_1902078.jpg

by namatee_namatee | 2005-03-22 19:00 | diary? | Comments(6)
Commented by たらんてぃーの at 2005-03-22 19:01 x
王立宇宙軍イイ! すっごい好きでした。 今見ても感動出来るだろうな
実家帰ればサントラのLPが残ってるかも。再生するものがありませんが。

買ってこようかなぁ どっかに中古とか安く出てないかな
Commented by namatee_namatee at 2005-03-22 20:23
新品で買うと非常に高かった記憶が。>オネアミスの翼
いや、それを買ったんですけどね。
アマゾンで調べたら10,290円だって。(汗

モデルグラフィックスという模型雑誌を愛読していた時期があって、その影響で大変気に入っているんです。
Commented by たらんてぃーの at 2005-03-23 09:23 x
モデルグラフィックスは僕も読んでました
中学はガンプラから始まる模型時代だったし
Commented by グゥ at 2005-03-24 07:17 x
なぜ趣味嗜好が収斂していってるのだろう・・・不思議だ
Commented by namatee_namatee at 2005-03-24 10:23
やばい、んですか?
Commented by グゥ at 2005-03-28 11:44 x
いや~どの辺のDNA辺りが一緒なのかな~とw
名前
URL
削除用パスワード


<< タフ 庭の片隅に >>