夕立がやってまいりました。

c0019089_20102077.jpg

ネタがない。
&氏のマネして助手席の写真。田舎なので田んぼしか写すものがありませんが。しかもブレてる。(汗

それはそうと、本日は典型的な夕立がやってまいりました。曇りがちで蒸し暑い一日でしたが、17:00ごろになると真っ黒い雲が西の方からやってまいりまして、まもなく稲妻と雷鳴が。続いて強烈な雨。近所の用水路が溢れかえり、どこが道だか川だか分からなくなってました。・・・ちょっと田んぼの様子見てくる、とかいったら、本当に死亡フラグになりそうな。w

激しい雨と雷はまもなくおさまりましたが、確か今日は納豆県納豆市のお祭りで花火じゃなかったっけ。昔は勇んで繰り出したもんですが、今となってはそんな元気は残ってません。一目散にウチに帰ってエアコンの効いた部屋でビールのんでます。

明日は仕事なんですが、その祭りのおかげで道が激混みっぽい。名物のDQNも乱舞するし。ここはモーターサイクルで出かけたいところですが、今日と同じような天気だったらいやだなぁ・・・
by namatee_namatee | 2009-08-07 20:21 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ライジャケをおろしたら雨に降ら... 絶版 >>