これまた微妙

c0019089_20275951.jpg

これはなにかと申しますと、先日の社員旅行で台湾に行ったときにレンタルで借りたauのW62S。

わたくしの使っておりますケイタイはW53CAという奴でして、結構前の奴なもんで海外で使えないのでした。まあ海外なんてそう滅多に行く事は無いので(海外出張とかしてみたいのう。仕事がら絶対に無いけど。)そういった機能についてはまったく考慮してなかったんですが、久々に日本国外に出かける機会なので旅先、しかも海外からブログの更新なんて、なんか格好良いじゃん・・・みたいなノリでレンタルしたものです。

同じソニーエリクソンからはサイバーショットケイタイと銘打ったW61SやS001があるのに、なにこのW62Sのカメラ機能。(汗
まあ不慣れなせいもあるんでしょうが、ろくな写真が撮れませんでしたとさ。
写り自体もあんまり感心した写りじゃないですね・・・結局、通信料の高さから海外旅行しながらのブログ更新はならなかったのですが。

通話はほとんどしなかったので、レンタル料(レンタル料315円+保険210円/日)を払って迷子になった時の保険というぐらいですか。成田で返すつもりだったんですが、窓口が21:00で閉まってしまって間に合わず、宅配便で返却するハメに。おかげで2日分余計にレンタル料が必要になった模様。大して役に立たないものに2,625円も費やしてしまうとは。(汗
by namatee_namatee | 2009-07-28 20:42 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< そろそろ・・・ 微妙だ・・・ >>