DMに引っかかった

c0019089_2026978.jpg

まんまとAmazonのDMに引っかかってサーキュレーターを購入。3900円也。

南東北の田舎に住んでいると、ちょっと気の利いたものは通販でないと手に入らないんです。>断定
で、通販であちこちから買い物をすると、いろんなショップからなにかとDMがくるんですが、一番攻勢がすごいのがAmazonのような気がする。それでも大抵はちょっと目を通しただけでゴミ箱行きになってしまうんですが、今回は安いHDDとかがありましたのでちょっとリンクを踏んでしまいましたらば、このざま。w

まあ、これからの季節、エアコンがないと生きて行けない人間なもので、部屋の空気をかき回すサーキュレーターの一つぐらいはあっても良かろう・・・Honeywellって、AFの特許かなんかでミノルタと大げんかして最終的に裁判に勝ったところじゃなかったっけ?
by namatee_namatee | 2009-07-25 20:34 | diary? | Comments(2)
Commented by ケビン at 2009-07-26 09:07 x
おっ、我が家にもこれありますよ。冷房もさることながら暖房に効果アリです。暖房のときは風向を真上にするのがポイントですね。天井の暖かい空気が下りてきてヌクイです。
Commented by namatee_namatee at 2009-07-26 18:31
>ケビンさま
本日は大変暑かったので、さっそく活躍してもらいました。扇風機と違って風が真っすぐ強く出るので、風呂上がりに涼む時なんかによろしいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< テストしてみる Jeep全景 >>