まこまこりーん

c0019089_2205357.jpg

先々週に引き続き、またサバゲ。ここのところ2週に一回の割合で開催されております。>Team2chのサバゲ
今回のお題は「【ID4:L4U】M@STER Gamer01@BB-JUNGLE【てってってー】」。わたしにはなんのことやらさっぱり。

タイトルはこんなですが、ゲームそのものはいたって真面目。幹事のゲームにかける強い意志と意欲が感じられ、大変充実した一日となりました。心配された雨もまったく降らず、地面はぐちゃぐちゃだったものの、ひどく濡れることもなく楽しめました。

写真はTeam2ch所有のかき氷マシンで作ったかき氷。かき氷マシンの初代は火事で焼けてしまい、今あるのは二代目だそうです。今日は気温はとにかく湿気がひどくて、とても暑く感じたので、かき氷は助かりました。おかわりして二杯もいただいてしまいました。

今回の武器はいつもの次世代M4A1とSPAS12および初陣のVSR-10 GSPEC.(O.D.)、およびサイドアームのMEUピストルでございます。
M4A1はいつものとおり有能で、ずいぶんヒットを稼いでくれました。特に後半に行われた60分耐久戦では、相手チームのディフェンスをかいくぐりながら敵陣に殴り込みを敢行。ディフェンス2人と敵陣にいた2人の首級をあげてわたし自身は無傷という、実にわたしらしくない活躍。敵陣から意気揚々と引き上げるときに、味方に撃たれましたが。w

VSR-10は午前中の弾数制限戦で使用。味方フラッグが高い位置にあったので、フィールドが見通せるポジションを取りやすく、ターゲットに気づかれないままアウトレンジ攻撃で次々に仕留めるという、「One shot, One kill」を地でいく狙撃兵魂を発揮。これも楽しかった。ボルトアクションライフル、なんか癖になりそうです。

その裏のゲーム(弾数制限戦の2回目)ではMEUピストルで突撃。ショットガンナーの攻撃をかわして、珍しくもフラッグゲットなんてしてしまいました。Team2chでは初めてなんですよ。>フラッグゲット
いつも人を撃つ事しか考えて無いもんで、フラッグ?それっておいしい?状態だったんですが、今回は敵のショットガンナーに撃たれて逃げ回っていたらフラッグの前に出た、という。w

あんまり元気よくはしゃぎすぎ、午後遅くには完全に電池切れ。今回のゲームはチーム単位ではなく、個人単位の申し込みだったため、チームN.T.L.S.(適当に作った)のチームメイト、タカ氏とは敵になりまして、最後の頃のゲームでCA870で思いっきり狩られました。眉間に一発。くやしいのう。

というわけで、最後になりましたが幹事さま、参加のみなさま、大変お疲れさまでございました。
by namatee_namatee | 2009-07-04 22:30 | survival game | Comments(2)
Commented by at 2009-07-05 23:26 x
敵チームとして撃ちあうのは初めてですかね。
盛夏のBBJではマルチカムは向かないかも。
ブーニーハットがよく見えました。
Commented by namatee_namatee at 2009-07-06 08:47
>タ氏
前回のエリア51の写真をみた限りでは以外にいけてると思ったんですが、暗いBBJではイマイチなんですかね。>マルチカム
ピクセルグリーンの迷彩服を買うか・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もう買い替えか! 使えるかなぁ。 >>