今日の収穫

c0019089_20534542.jpg

仕事中にもかかわらず、ハードオフへ行きました。そこで見つけたDoskoSportのハードケースとKILL BILL(Vol.1)のDVDをget。前者は1050円、後者は580円也。

DoskoSportのケースはサバゲのガンケースとしてよく使われてますな。エアガン屋で買うと高いけど、ホームセンター、例えばジョイフル本田なんかだと非常にリーズナブル。これは中ぐらいのサイズの奴で中は二段になってまして、ハンドガンなら4丁+マガジン一式は楽勝で入ります。SMGだとMP5Kやスコーピオンは2丁入りますね。MP7は長いのでどうだろ。持ってないからわからないや。ああ早くマルイの電動SMGでステアーのTMPでないかなぁ・・・

キル・ビルは580円ですからね。すごく好きなんですが、レンタルするほどでもない。久しぶりに見ましたが、なんていうか文句無し。大したもんだ。w
by namatee_namatee | 2009-07-01 20:54 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< VSRかわいいよ、VSR 白熱(デッドヒート)・・・だと? >>