パチ

c0019089_19585816.jpg

またネタ不況に戻る。

仕方ないので、ちょっと前に某オークションで買ったホルスター。BHIタイプCQCホルスターといいます。1911用。ウチだとMEUピストルとかV12ローデッドターゲットとかのフルサイズガバメント専用になりますね。試してみたら両方ともちゃんと入りました。V12ローデッドターゲットの方は擦れて傷がつきそうなので、これに入れるつもりはありませんけど。
このホルスターは布の奴と違って、すっきり収まってガタつきも無いし、とても使い勝手が良いですね。

さて、問題はネーミング。BHI「タイプ」なんですよ。BHIはたぶんBLACKHAWK!社のこと。でもって、BHIタイプというのはレプリカです。ようするにパチもん。おかげで本物の半分ぐらいの値段で買えちゃう。わたしゃ本物を知らないので、どこかおかしくても分かりません。機能的には全く問題ないし。いやしかし、ベルトループの裏側にはしっかりBLACKHAWK!って入ってます。こんなことして大丈夫か。w
by namatee_namatee | 2009-06-17 20:14 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< なぜXR? One shot, One kill >>