その車は・・・

c0019089_20423424.jpg

・・・まるでくるおしく身をよじるように走るという・・・

あーネタがない。なので、もうすぐ潰れそうなリサイクルショップで買ってきた湾岸ミッドナイトの1巻と2巻。しかし、このマンガ息が長いなと思っていたら、去年の9月に一応終わってたんでですね。知らなかった。

内容は有名ですから、ここで書いても仕方ない。いやしかし、某巨大掲示板のあちらこちらの板で「湾岸ミッドナイト風に〜を語る」というスレがありまして、そういうのを読むのは面白いです。「湾岸ミッドナイト風 語るスレ」とかでちょっと検索するとズラズラでてきて、どれもこれも面白い。「湾岸ミッドナイト風に先物を語るスレ」、「そば・うどんを湾岸ミッドナイト風に語る」、とか。もう予想通りで。w

ちなみに、サバゲー板にもあります。「湾岸ミッドナイト風にサバゲを語る」ってのが。2003年からの長寿スレだ。6年かかってレスが443って。w
サバゲ版は内容が身につまされるというか、実際に体験することなのでことさらに面白いんですよね。
by namatee_namatee | 2009-06-02 21:01 | book | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 来た レコードブレーカー >>