gdgdと過ごす

c0019089_18465833.jpg

ネタが無い。
今日はお休みなんですが、天気がイマイチで出かける気がしなかった・・・教習の予約も取れなかったしなぁ。&氏に先を越されないように、近所のハーレーを扱うバイク屋へ偵察にいったんですが、臨時休業だってさ。(汗

仕方が無いので先日来いじくりまわしているHDDのインストールとかファイルのコピーとかやってました。どこか設定がおかしいようで、4つあるうちの一個がWindows側では普通に見れるんだけどMacでは容量無しになってしまう。どのみちMacからでは見るだけで手が出せないので放置してしまいました。

写真はそれぞれエアガンのパーツとHDDのはいっていた袋。見ての通り左側がマグプル(トリガーガードのだったけな。)ので、右側がウエスタンデジタルの。基本的に同じ材質&構造ですな。
しかし、このマグプルのマークとかロゴってのは、なんか悪役風の印象があります。軍事用の義体パーツとか、生物兵器用のウイルスとか作ってる会社みたいな。いや2030年ぐらいにはそういう会社になっているかもしれん。w

現在のマグプルインダストリー社は実銃のパーツ(マガジンとかストックとか)はもちろん、MASADAというアサルトライフルなんかも作っています。さらにこういったトイガン用のパーツもPTS(Professional Traning & Simulation Division)で発売しているという、頼もしいブランド・・・ここまで書いて来て、なんで悪役風の印象なのか分かった。ウェブページのちょっとかすれ気味の赤と黒のマークがアンブレラ社を連想させるからだ。w
by namatee_namatee | 2009-05-16 20:16 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日の教習 ぞろ目 >>