なんか嫌だ・・・

c0019089_20243466.jpg

今月号のアームズマガジンを購入。南東北には本屋が少ないので、なかなか買いに行く機会がなくて発売日に手に入ることはマレだったりするんですよ。雑誌ですら。これだから田舎(ry

それはそうと、特集がガバメントだと?
ここ最近、わたくしの趣味趣向とアームズマガジンの記事が連動してないか?M4カスタム騒ぎが一段落付いて、WAのガバメントを買ったらこのザマですよ。なんかアームズマガジンに乗っかっているようで嫌だなぁ。適当に参考にしている程度で、特に真剣に読んでいるわけではないんですけど。同じジャンルにはGunやコンバットマガジンとか、他にも数誌ありますが、その中でアームズマガジンが一番軽くて読みやすいというだけの理由で買っているんですがねぇ。

これがいわゆるスタンドアローンコンプレックスって奴ですかね。(違
by namatee_namatee | 2009-04-27 20:32 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 安易な。 紛らわしいよ? >>