紛らわしいよ?

c0019089_20115076.jpg

さて本日も引き続きウチに引きこもってたまったDVD鑑賞。やっと攻殻の2nd GIGを全部観た。
で、感想。茅葺総理、萌え。特に有線したあとコネクターを拭いて返す気配りに萌えた。w

その他にしたことといえば、そこいら中に散らばったハンドガンやら電動ガンのマガジン類、バッテリー、BBボトルなどを整理しました。M4系のマガジンがノーマルマグも含めると8本もあって笑った。旧世代用のマグが6本、次世代用が2本。でもって、ややこしいことにマルイのBB弾ローダーがM4/M16系のマガジンに似せて作ってありまして、年寄りで手元が見え辛い上に黒っぽい色でマガジンとの区別がつき辛いこと甚だしいです。写真のように弾を押し込むためのレバーが出っぱっていれば間違い辛いんですが、悪いことにこれは本体内に収納できまして、その状態だと手に取ってプラスチックの感触を確かめるまでは、マガジンだと信じて疑わないことが度々。歳はとりたくないもんだ。(汗

写真の右端は次世代M4用の多弾マガジンで装弾数430発。左隣が件のBBローダー、さらにその左が旧世代用の多弾マガジンでこちらは装弾数300発。左端はM4-P.M.C.のノーマルマガジン。次世代用のマガジンは旧世代のよりも少し長いですね。次世代の方が正しいサイズだそうです。BBローダーは旧世代のマガジンとほとんど同じ大きさです。いや本当に間違いやすいんですって。w
by namatee_namatee | 2009-04-26 20:42 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< なんか嫌だ・・・ あの頃が一番良かったと思う >>