スイーツ(笑)

c0019089_20114550.jpg

ネタがないので貰ったケーキの図。
どうもモンブランってのがなぁ。女性の好きなスイーツ、No.1だそうですが。>モンブラン
わたしゃあまり好きじゃないんですよね。色が地味だし、原材料は栗だし。栗って食材として地味過ぎじゃん。「おこわ」とか羊羹がお似合いって感じ。(汗

というわけで、左のフランボワーズ?なんだかわからないけど、モンブランじゃない方を美味しくいただきましたとさ。w
by namatee_namatee | 2009-04-16 20:18 | diary? | Comments(4)
Commented by aohige_the_great at 2009-04-16 21:58
TOKAI VILLEGEって書くとなんかカッコE
  村 の く せ に wwwwwww
Commented by namatee_namatee at 2009-04-17 21:59
>&さま
原子力関連で儲かっていて金があるので、どことも合併しないという。鼻持ちならない村なんですよ。w
Commented by かぶくろす at 2009-04-17 23:34 x
むかしむかし可美村という村があったそうな。
それはそれは大きな村だったそうな。
そこには鈴木自動車工業株式会社という金づるがあったので周りからの合併を拒んでいたそうな。
じゃから浜松市の中にぽつんと浜名郡可美村があったそうな。
めでたしめでたし。
Commented by namatee_namatee at 2009-04-18 21:26
>かぶくろすさま
あ、生きてた。w
東海村も同じだな。そうだ、JCOの事故のときの話をネタにしよう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< CA870賛歌 やる気出るかな・・・ >>