むはー

c0019089_1847577.jpg

WAのV12 ローデッドターゲット/オールブラックがやってまいりましたよ。わざわざ予約して・・・っていうか、予約しないと買えないし。オールブラックは渋谷試作のオールシルバーと違って、普通の限定?らしいんですが、さっきWebページで確認したらすでに完売になってました。お店に行ったことが無いので分かりませんが、店頭に並ばずに予約分だけで売り切れてしまうんですかね。

リコイルの強い銃が欲しかった。ちょっと前の話ですが、T2cの的撃ち会(2nd)のおり、チームメイトのラード氏がWAのパラオーディナンス・H.R.T.だかなんだかを持ち込んで来てまして、これのリコイルが強く印象に残ったのであります。いつも会ってるけど、いつもながら嫌らしいんだから。>ラード氏

というわけで、価格的に負けてない(たぶん)V12 ローデッドターゲットを購入。V10 ウルトラコンパクトってのがありましてね、これがなかなか格好良いんですよ。スライド先端のポートがたまらない。でもって、フルサイズ版が出るというので後先考えずに予約しました。シルバーはポートが目立たないような気がするので、オールブラックをセレクト。まあ給付金も出るしな。w

写真の下敷きになっているのは最近アマゾンで買ったエイ出版の「ガバメントの本」というもの。ガバメントのレパートリーについて知りたかったので買ってみたんですが、内容はエアガン中心で目的に適うとは言いがたかったですね。ハイキャパのカスタマイズ例がいくつか載っているので、そのうち役に立つ時もあるのではないかと。あと有名なエアガンコレクターの記事もあって、なんていうか・・・戒めになりました。

話をV12 ローデッドターゲットに戻しますと、コレものすごく重い。測ってみたところ1060gでした。カタログより10g軽いけどそんなこと問題にならないずっしり感。ちなみに東京マルイのMEUピストルも測ってみましたら、845gとでました。ほとんど同じ大きさで215gの差があると相当にずっしり感も違います。リコイルも期待通り、骨に響くようなドカっというフィーリングで非常に満足。実射性能は明るいところで撃ってないのでまだ分かりませんが、そういうのは二の次でよろしいかと。

良い買い物でした。出費は大きかったけど、高い満足度でおつりがくる。大したもんだ。
いやしかし、これはサバゲには勿体なくて持って行けませんねぇ。
by namatee_namatee | 2009-04-13 20:21 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< むはー(つづき) 攻殻風味 >>