ウィスキー

1995年に買ったお酒が実家の茶箪笥の奥から出てきました。
なぜ、購入した年が判るかというと新婚旅行でイギリスに行った時に蒸留所で直接買ったからです。インバネスからロンドンまで10日間、バスで移動しながら古城ホテルに泊まるというツアーで、その時にこのブレアソールの蒸留所の立ち寄ったんですね。確か「金ならなんぼでもあるんじゃ。ここで一番高い酒もってこいや、ゴルァ!」とか言いながら(日本語で)買った記憶があります。w
日本円で1万5千円ぐらいしたような気がするんですけど、ネットで調べてみると5千円ぐらいで買えちゃうみたいですね。今改めて飲んでみるとかなり癖のある味。経年変化のせいかもしれませんが。(汗
c0019089_19591042.jpg

by namatee_namatee | 2005-03-15 20:00 | diary? | Comments(4)
Commented by たら at 2005-03-16 09:02 x
そんな事より聞いてくれよ、元ネタとは全然関係無いんだけどさ

4月17日 大垣普及大会
4月24日 エンジョイバンク名古屋
5月8日  大垣サイクルフェスタ
5月29日 大垣普及大会

なまさんが実家戻った途端これかよ!
あ~あ、せっかく連携出来ると思ったのに・・
Commented by namatee_namatee at 2005-03-16 20:06
ああ、バンク走りたい。先日、免許証の住所変更に警察署までPA3で行ったら、横から出てきた車とぶつかりそうになりましたよ。それも連続して2台。
いくら貧脚のわたしとて、たまには全力で踏んでみたくなる時もありますがな。(泣
Commented by グゥ at 2005-03-17 08:41 x
おまいらの貧脚自慢はほぼウ(ry
Commented by namatee_namatee at 2005-03-17 20:07
たらんさんはとにかくわたしは名古屋組ではイチニを争う貧脚ですが、何か?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 二度と行けない場所 道路事情 >>