そのネーミングセンスは・・・

・・・なんとかならんのか。>ファイアフライ
くらげ、あたりめ、ちくわぶ・・・ここの製品は変な名前ばっかりだな、おい。
c0019089_2061882.jpg

みてのとおり「電気なまず」。HOP改善実験の第一弾として購入。定価1200円もします。小さな小さなゴム?プラスチック?のパーツなんですが。とりあえず、甘口と中辛(このグレードの呼び方もなぁ。)を一個ずつ。

コレ、噂では飛距離が伸びるそうな。ノーマルに比べて効率よくHOPがかかるんでしょうか。ちょっとイメージがわかないです。P-90に組み込みましたので、明日にでも明るいところで試射してみようと思います。
by namatee_namatee | 2009-04-02 20:18 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 次のアイテム 効果は微妙か? >>