ちょw

c0019089_20594331.jpg

さて、シリンダーやバレルを換えたわりにはいまいち元気のないP-90TRのスプリングをパワーアップ。モケイパドックというショップのオリジナルブランド、PHOENIXのMP90スプリング。

例によってさくっと組み込んで初速をチェック・・・すかさずバレルを247mmの05バレルに戻しました。いやー驚いた。強いスプリングと長いバレルの威力。(汗
247mmの05バレルでは90-92m/sとちょうど良い弾速になりました。しかし、持病のトリガーロックの頻度が増えたような。スプリングが強いからでしょうか。あとでもう一度組み直して様子を見なきゃ。

さて、明日は久々のサバゲ。M4RISでやっと人が撃てるよ。PMCもカスタマイズの成果を試せます。なのでP-90は留守番。M4二丁とエアコキのCA870を持って行きます。楽しみだなぁ、おい。
by namatee_namatee | 2009-03-27 21:15 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ちょw(その2) ロールケーキ >>