壊れた。orz

c0019089_2162054.jpg

激安で買ったUFCのホロサイトもどきが壊れました。最近、射撃の振動で電源が入ったり切れたりしてたんですが、ついに反応しなくなりましたとさ。合掌。

ウチの場合、そもそも銃にたいしてダットなどの光学サイトが不足してまして、それで一個ダメになってしまうと実に不便。CA870とP-90は光学サイト必須。M4R.I.S.はキャリングハンドルが付属してなかったので、これまた別途サイトが必要ときたもんだ。

仕方ないので、適当なダットサイトを調達。見ての通り、マルイのプロサイトでございます。コレ、実は二個目。2年半ぐらい前に最初の電動ガン、SIG SG552と一緒に買ったのがコレでして、それからずっとトラブルも無く使い続けてます。さすがマルイ製。信頼性抜群ですな。そういったわけで、余計なこと考えずにもう一個。

相変わらずマウントが低くて使えねぇ。適当なスコープ用のマウントリングを流用して高さを稼ぐ。とりあえずM4-P.M.C.に装着。まあM2ダット風ですし、M4には似合いますね。
by namatee_namatee | 2009-03-24 21:33 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 本場ですから 初速を測る >>