そろそろ限界か

c0019089_1973661.jpg

本日は天候不良のため、外出できませんでした。特に用事もなかったし。(汗
朝から雨が降ったりやんだり、風も強まったり弱まったり、忙しい天気でした。

というわけで、いつものようにエアガンの整備。
先日、長いインナーバレルに交換したP-90はこんな感じになってます。標準のサプレッサーで隠すんですが、2/3ぐらいのところまでバレルの先端が来てる状態。転んだり放り出したりすると全損の恐れあり。(汗
でもって、あまった247mmのPDI 05バレルをM4-P.M.C.にインストールしてみましたが・・・ノーマルのハイダーでもかろうじて隠れますが、マズルがモロ見えで格好悪いのでショートサイレンサーで隠す。これはまあ、妥当な感じでトラブルは少なそう。バレルの効果ははっきりとわかります。初速が上がり、今までは多少暴れ気味だった弾筋がまとまった印象に変わりました。

いやしかし、これ以上あれこれいじるには弾速計が必要です。特に初速にこだわりがあるわけではないんですが、出来れば速い方がサバゲでも有利。そうはいっても法律・レギュレーションの縛りがありますのでね・・・
by namatee_namatee | 2009-03-22 19:26 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 初速を測る 燃費 >>