人それぞれ

c0019089_2072288.jpg

c0019089_2017076.jpg

ネタ切れなので、またしても先日の的撃ち会から。
上は30mチャレンジ、チームメイトのタカ氏の図。下は棒倒しでのわたくし。下の写真はこれまたチームメイトのラード氏のブログよりいただきました。

上の写真でタカ氏が使っているのはCAWのベネリM4です。これはけっこうな珍銃。実はわたしも欲しいんですが、価格がおりあいませんで。だって下手するとCA870が3丁ぐらい買えそうなんですもの。コッキングなので、連射は不得意(電動に比べて)ですが、イベント全体でなかなかの成績でしたので、珍銃とはいえ侮りがたい、とはオーナーのタカ氏の感想。まあ、そういうことにしておきましょう。w

下の図、わたくしがM4 R.I.S.Verを構えている様子がなんとも馴染んでましたのでお借りしました。実際、構えてみるととても体にフィットしています。>ウチのM4 R.I.S.
メタフレとか長いストックとか、それなりに重いんですが、重量バランスのせいか、大変撃ちやすい。今回のイベントでもそれなりの成績(総合5位だったようです。)を残せたのも、この扱いやすさのおかげかと。

ちなみにBB弾、わたしはいつもゲームに使う0.25gのExcelバイオ弾。重い方が直進性が良いですからね。ラード氏は0.2gBB弾を使って、そのわりには良い成績だったと自画自賛しておりました。まあ、そういうことにしておきましょう。w
by namatee_namatee | 2009-03-19 20:38 | survival game | Comments(5)
Commented by aohige_the_great at 2009-03-19 22:34
後にシャーリーンを抱えたゴーマー・パイルさんが・・・・
Commented by ラード at 2009-03-19 23:00 x
フォトグラファーがイケメンだってだけですよ(w
Commented by namatee_namatee at 2009-03-20 18:08
>&さま
なんてことを。w
この方はCAWのミニガンという30万もする電動のバルカン砲みたいなのをお持ちの方ですぞ。

>ラードさま
どうリアクションしたら良いのですか?
Commented by aohige_the_great at 2009-03-20 22:44
>30万もする電動のバルカン砲
実銃買ったほうが殺傷能力(ry
Commented by namatee_namatee at 2009-03-21 20:49
>&さま
だから、実銃じゃ人が撃てないと何度言ったら(ry
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 痛たた・・・ Ver.6 >>