建造開始

c0019089_21341745.jpg

パーツが揃ったので、M4系第三番艦の建造開始。
ドレスアップパーツではなく、ノーマルパーツをネットで探しました。ショップでカスタマイズしたときに余るものが流通しているので、それを利用。写真はそれらのパーツごっちゃりと一式の図。

今回使用するG&P Beast Front Set、バレルの長さは205mmといったところ。これは予定通り、余っていたP90のノーマルバレルをパイプカッターで切りました。切り口をリューターで適当に整形。アウターバレルとインナーの隙間を埋めるために、セロテープを巻いていて気がついたんですが、G&Pのアウターバレルはマルイ純正よりも少しゆるめに出来ているようです。チャンバーは購入したノーマル。

電源はAN/PEQ-2のバッテリーケースを使います。ケーブルはノーマルのヒューズがついているプレートを分解して再利用。これも問題なく完成。RASの隙間からケーブルを出してAN/PEQ-2内のバッテリーと繋ぎます。

メカボックスについては、バレルがノーマルM4A1の364mmから205mmに短縮されるので、シリンダーも対応品を購入してあります。が、しかしネットでいろいろと検索したんですが、185mmともっと短いバレルのM4-P.M.C.でもシリンダーは普通のM4と同じという情報があり、どうにも判断に困りました。なので、とりあえず何も手をつけずに完全ノーマルでいってみようかと。

といった具合に暇つぶしのネタができました。当分の間は楽しめそうです。
by namatee_namatee | 2009-03-13 21:58 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 的撃ち会その2 これがWAクオリティか。 >>