うへ

c0019089_2014026.jpg

コレは何をしているのかというと、マルイ・デザートイーグルのリアサイトにホワイトドットを入れようと思って穴をあけたんですが、左右で位置が違っちゃいまして。パテで埋め戻しているところ。(汗
パテが硬化したらつや消しの黒を塗って修復の予定。慣れないことをするもんじゃない。w

このデザートイーグル、ガスブロハンドガンとしては極めて強力で集弾性能も優秀ですが、撃ちやすいとは思えません。グリップでかいし、反動と音も大きい。有能なんだけど、趣は無いって感じですか。
これに比べるとM.E.U.はなんとなく上品な撃ち味で好感が持てます。その代わりパワーがない。難しいところですなぁ。
by namatee_namatee | 2009-03-08 20:28 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カセットテープって プロゴーグル >>