キャップ

c0019089_6105423.jpg

ネタ切れ。(汗

最近のトレンドなんでしょうか、サバゲのセイフティではこの赤いキャップを付けることが推奨されているような。でも、イマイチみんなやってないような。w
わたしもあまり意識したことがありませんでした。>このキャップ装着
しかしながら、ここのところ、メカボックスの内をいじった結果を確認するのに空撃ちをする機会が増えたもんで、空箱の中から引っ張りだしてきましたよ。これを付けないで空撃ちすると、負荷が無いのでピストンが想定外に勢い良く前進してしまって不具合を起こすとかなんとか。せっかく苦労して組み立てたメカボが空撃ちで壊れたら嫌ですからね。

あとFETが壊れた時は動作しっぱなしになるそうで、その時に備えるという意味合いもあります。セイフティに戻ってくるときやこうやっておいておくときには、装填されているマガジンは抜いて、チャンバーの中の弾も撃ちきって来ることにしてますが、勝手に空撃ちまでは対応できませんものねぇ。本当はバッテリーも外すべきなんでしょうが、ゲーム中はなかなか大変だ。

というわけで、ネタ切れのため、またしてもエアガンネタでお送りしました。w

と、ここまで書いてきて画像がアップロードできないことに気がついた。orz
エキサイトの野郎がなんかヘマをしでかしたようです。復旧するまでしばらくお待ちください。
by namatee_namatee | 2009-03-02 19:50 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< チャンバー これはもう・・・ >>