すげー

c0019089_2028012.jpg

エアガン関連ネタ。
M4 R.I.S.のモーターを交換してみる。定番のシステマのマグナム・モーター。
これがすごいパワー。ウチのもう一丁の主力艦、ショップにカスタマイズを依頼して、ピストンが後退時で止まるようにセッティングされたFET搭載のM4 P.M.C.は、セミオート時にすごいレスポンスなんですが、普通のスイッチのままのM4 R.I.S.でもこのモーターだと全く遜色無いどころか、こっちの方がレスポンス良いかも。ケーブルとかノーマルなのに。
フルオートでも相当なハイサイぶり。特にハイサイを狙ったセッティングではないんですが、これは十分にハイサイで通用するレベルかと。モーターでこんなに変わるもんなんですねぇ。もっとも電動ガンにとってモーターはエンジンですから、当然といえば当然なんですが。
by namatee_namatee | 2009-02-26 20:48 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雪 あるある。 >>