花粉が

c0019089_20255023.jpg

昨日の写真ですが。
あんまり出かけないのもナンだと思い、久しぶりにCL50で走り出しましたらば、ものの数分でくしゃみ連発&目がかゆくてたまらん。花粉の季節だっていうのをすっかり忘れてました。(汗

そんなにひどい花粉症ではないんですが、花粉の充満した大気の中をモーターサイクルで疾走すれば、そりゃくしゃみも出ますわな。ちょっと遠乗りするつもりだったんですが、予定を変更して近所のエアガン屋でBB弾と小物を買って帰ってきてしまいました。結局エアガンいじり・・・
by namatee_namatee | 2009-02-23 20:30 | diary? | Comments(2)
Commented by まるちか at 2009-02-23 23:45 x
ええもうきてますよ~。

花粉にもミントオイル、多少効果ありとのことです(笑)
Commented by namatee_namatee at 2009-02-24 11:40
>まるちかさま
油断してました。とりあえず、スースーするガムと目薬で対応します・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 初めてみつけたよ。 古いCD >>