工具シリーズ?

c0019089_18411254.jpg

今回のM4カスタマイズイベントで増えた工具の一例。

これはリューターです。細かい部分をこれで削る。
良く言われるんですが、メタルフレームは精度がイマイチであちこち削らないとうまく組み込めないとのこと。なので、事前にこのリューターを用意しておいたんですが・・・実際にはほとんど出番がありませんでした。バレルとアッパーレシーバーの接続部に電源コードを通す穴があるんですが、ちょっと狭かったので広げるのに使ったぐらいですかね。

実際のところ、G&Pのメタルフレームは精度に問題があるとは思えませんでした。アッパーとロワレシーバーの勘合もきっちりとしてますし、件のバレルとアッパーレシーバーもしっかりと取り付けられます。特に評判の悪いチャンバーについても、少なくとも組み付けと給弾に関しては問題はありませんでしたね。イロイロと改良されているのかもしれません。
by namatee_namatee | 2009-02-19 18:51 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 珍獣もとい珍銃 吹くか吸うか >>