作業中

c0019089_18593946.jpg

いやー今日は暖かでしたね。そんな天気のよい日なのに部屋の中でメカボの分解・組立を延々と繰り返していたという。ギアのクリアランスを決めるシムというものがありまして、その調整がなかなか決まらないのでした。写真はいくら調整しても思うようにならず、もう諦めてデフォルトの設定にもどしたところ。w

3つあるギアの遊びを一個ずつ調べて行って、それぞれ適当と思われる遊びになるように軸の上下にシムをいれる→組み立ててグリップを付けてモーターを入れてケーブルを繋いで試運転してみる→音が大きすぎないか、スムーズに動くか確認→納得いかないのでまた分解して(ry
なかなか根気のいる作業ですなぁ。どちらにせよFETがまだ手元に無いのでゆっくりやれば良いんですが、始めたら没頭しちゃいました。

でもって、今夜はバレンタインデーの夜だってのにTeam2chのシューティングイベントですよ?
by namatee_namatee | 2009-02-14 20:41 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 的撃ち会 新品のメカボックス >>