新品のメカボックス

c0019089_22125212.jpg

Ver.2のメカボックスなんて買っちゃいましたよ。某オークションにて。まっさらの新品でございます。M4A1用なので配線が前出し。固定やバッテリーストックを使う人は後ろ出しに改造したりしますが、わたしはバッテリーについてはAN/PEQ-2型BOXを使うことにしましたので、このままで大丈夫。

このメカボを軽くチューニングしてみようかと。とりあえず、手をつけるのはこんな感じ。

・ピストンとピストンヘッド
・シリンダーヘッド
・スプリングとスプリングガイド
・メタル軸受
・FET

ギアは高いから交換しない。ミリネジ加工も面倒なのでしない。(汗
シリンダーもあんまり変化なさそうなのでノーマルを使います。こんな感じでちょっと手を入れてみようかなと思います。
今使っているM4 R.I.S.オリジナルのメカボックスはノーマルのまま予備として保管しておきます。保険です。w
by namatee_namatee | 2009-02-13 22:27 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 作業中 毎年恒例か? >>