また被り物だ

c0019089_18452156.jpg

またしてもキャップを購入。右側のです、念のため。
これはあの会社のですよ。知ってますよね?
コスプレの趣味はありませんが、こういうちょっとした小物で変に自己顕示するのは好きです。w

映画しか見たこと無いです。>バイオハザード
特にゾンビもの好きではないのですが、ミラ・ジョヴォヴィッチは好きだ。この映画はそういうつながりで見たんですが、突っ込みどころ満載だ、ゴルァ。

犯人がウイルスを漏洩させる必要があったかどうかが疑問。神経ガスを使って館の管理人?までのしちゃって記憶を失わせるのは意味が無いじゃん。トラブルがあっても管理コンピューターのレッドクイーンに任せておけば何事も起きなかったはず。なのであの時点で武装した特殊部隊を投入する必要はない。研究していたものがものだけに、どちらかというと最後に出てきた防疫部隊みたいなのを先に投入すべきじゃなかったのか。銃器にしても少なくともハンドガン以上の武器は必要無い。MP5KやG36を持って行ったせいでかえって被害が拡大している。っていうか、人心掌握を含めて全体的にアンブレラ社の管理体制がなってない。たとえばトヨタだったらあんな事態は起こりえない。いや、たぶん我が社でも。w

どうせやるんだったら、もうちょっとリアリティが欲しかったですね。見て楽しむことは出来ますが・・・それならバイオハザード2の方が・・・いやいや、核爆弾で吹き飛ばすのは無い。ありえない。(汗

次は篠原重工のツナギとかロクス・ソルス社のジッポとか狙ってみますか。w
by namatee_namatee | 2009-02-10 18:47 | survival game | Comments(2)
Commented by まろやか軍曹 at 2009-02-10 22:39 x
頭デカイちゃんな自分にとって
ベースボールキャップは鬼門中の鬼門。
かぶれない、かぶれてもツバが変形する、などなど。
味わった屈辱エピソードはセパ両リーグのチームキャップより多い。
カブリモノ系には、ニット帽のラインナップ強化を強く希望します。
Commented by namatee_namatee at 2009-02-11 16:24
>軍曹殿
中身はとにかく、大きさに関しては標準的な頭ですので特に困ってません。w
自分の得意ジャンンルのネタでいくと、ニット帽って思いつきませんなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ぐぁぁ・・・ 妙な工具その2 >>