次の酒

c0019089_2004625.jpg

節分ですので豆まきのついでにウイスキーもいただきます。>意味不明

ラガヴーリンでございます。いやしかしこれ、この味で製品として、ウイスキーとして市場に出すって・・・すごいですねぇ。今まで飲んだウイスキーの中で最も強烈。なんといってもヨードの香りが強烈。軽いヨード香って書いてあるインプレもありますが、どこが軽いのかと。嫁さんに味見させたら「正露丸の味がする」とのこと。禿同。
ラフロイグとかアードベックも個性的で、始めて飲んだときには今まで飲んだなかで一番個性的で強烈と思ったもんですが、これは強烈度の記録更新。

でもなんか病み付きになりそうな味わいではある。飲み終わる頃には印象が変わっている可能性大です。現状では「同じ金払うならタリスカーの18年にしておけば良かった。orz」ですが。w
by namatee_namatee | 2009-02-03 20:17 | diary? | Comments(2)
Commented by まろやか軍曹 at 2009-02-03 21:51 x
ほう、枡で冷や酒ですか(違

マズイのが売り、と開き直ってるとしか思えない酒って結構多い気がします。
そしてそういうクソ酒が結構好きです。
Commented by namatee_namatee at 2009-02-04 13:43
>軍曹殿
ラガヴーリンをまずいと言たら怒られそうですけどね。w
なんか病み付きになりそうな味わいなんですよ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 改装終了 工具箱フェチ? >>