箱でか(ry

箱でか(ry_c0019089_20413397.jpg

会社でノートPCを買うことになったんですよ。また近所のヤマダで買ってポイント稼でナイツ SR-16でも買ってやろうかと思ったんですが、残念ながら店頭にはWindowsXP仕様のモデルがありませんでした。仕方ないので今回は業者さんに発注。メーカーより直送で届くとのこと。

でもって発注後中一日で届きました。速っ。
本体+マウスと2Gのメモリで120,000円。たぶんHPの奴。まだ箱開けてないのでよくわからん。一応、Core2DuoでVistaからのダウングレードモデルというのだそうな。それはそれとして、本体とマウスとメモリがそれぞれバラバラに届きました。(汗
本体はとにかく、マウスとメモリの梱包の大きいこと。マウスなんて、この箱に入ってきました。写真だとイマイチわかり辛いかもしれませんが、この箱だったら5〜6個は楽に入りそうです。

ほとんど同じ時間にいろんな運送屋さんがきて面白かったです。w
by namatee_namatee | 2009-01-31 20:51 | diary? | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 凶悪さを増す また(ry >>